一昨日行われたSing Song SALON – Vol.6 Nuit de Noël 一夜限りの聖なるコンサート~昨年の感動をもう一度~無事終演致しました!!✨


いやー、とにかく楽しかった……笑


企画、進行をしてコンサートの準備をしていくのはやっぱり大変なんですが、演奏中から「楽しいぃいいいやって良かったぁああああああ」という気持ちでいっぱいでした😂笑



それも聴いてくださるお客様が身近な距離で楽しんでくださってるのを肌で感じられたこと、そしてその楽しさがご視聴頂いた皆様にもきっと届いてくれていたのではないかと思えるぐらい、会場の空気が一体となったコンサートだったからではないかなと思います☺️


そして何より工藤くん、追川くんと一緒に今年もコンサートできたことがやっぱり楽しかった!!
相変わらず練習中から笑いすぎてたけど、本番も笑いが絶えなすぎて逆に笑いを堪えることに必死でした😂笑

やっぱりトナカイさんの破壊力はすごいよ……笑


また3人で来年もクリスマスコンサートできますように😊🎁


演奏中の写真チラホラ!
愛の妙薬はどれが良い??
リポビタンD!!(笑)



シリアスっぽいけど全然シリアスじゃない愛妙のシーン(笑)

真面目なのもあります!✨



今回の公演でオンラインチケットB、会場チケットをご購入頂いた皆様にはサインメッセージ入りのクリスマスカードをお渡ししております😊
順次郵送して参りますので今しばらくお待ちください☺️


ちなみに今回の公演はアーカイブが1週間、12月13日(月)までご視聴頂けてまだお申し込みできますので宜しければ下記URLからお申し込みください♪




そしてこの公演はありがたいことに文化庁さんのAFFの助成事業として承認されました!!
採択されたのがギリギリだったため、これから色々な手続きがまたあるので大変ですがもうひと頑張り!!笑





また当日会場には同じバリトン歌手のヴィタリ・ユシュマノフさんがいらっしゃってくださいました!!笑

まさかご来場頂けるとは思ってなく、ちゃんとお会いして話すのは初めてだったのでドキドキでしたがとても優しく、焼いてきてくれたクッキーを頂きました😭✨

早速頂きましたがサクサクで美味しい!!😂🍪
ヴィタリさんは最近ロシア料理の本も出版されたのでそちらも要チェックです!!🍳
(僕はもう買いました😊笑)





ほんとはこのブログももっと早く上げれるよう書き始めていたんですが、やはり12月は師走というだけあって忙しく遅くなってしまいました😂



今日はとあるお仕事で川越へ!
久しぶりに観光地を訪れ癒されました😊


ではまた!✨