みなさんこんにちは!!

 

 

暑い夏も終わりようやく、というよりも急激に寒くなってきましたね😂笑

 

 

 

大好きな夏が終わってしまい少し悲しいですが、今の季節がちょうど移り変わる最中にいると「日本は良いなあ」という気分になります☺️✨

 


 

さて先日Sing Song SALON vol.1も終演したばかりですが、

 


 

次回のSing Song SALON vol.2の情報が正式に発表されたのでそのお知らせです😆!!

 

 

 

Sing Song SALON – Vol.2 

〜カウンターテナーとバリトンによる響宴〜

ガルバフェスタ2020公演

 

2020年10月11日(日)16:00開場/16:30開演(17:30終演予定)

会場 ガルバホールhttps://garba-hall.com/access.html     &オンライン配信



出演

久保 法之 Noriyuki KUBO – カウンターテナー

堺 裕馬 Yuma SAKAI – バリトン

清水 史 Humi SHIMIZU – ピアノ

↓詳細♫

 
ピアニストは前回も出演してくださった清水さん!
そして初の歌のゲストとしてカウンターテナーの久保くんが出演してくれます♪
去年の夏の写真☀️
 
 
 
久保くんは大学時代からの同期で、カウンターテナーという声種の歌い手です✨
カウンターテナーとは男性が女性の音域(主にアルト〜メゾソプラノぐらい)を歌う歌手のことで、女性ともまた違ったすんばらしい声の美しさを持っている歌手です☺️
 


のりくん(久保くん笑)は大学院卒業後はフランスへ🇫🇷留学していたのですが、今回は2人ともフランスの音楽が大好きということでフランス歌曲を中心に演奏致します😎!!!
 


やっぱり国によって音楽の雰囲気というのは全然違うんですが、僕はフランスの音楽のどこかアンニュイで、幻想的で、色彩感があるような音の響きが大好きです😚




曲目としては少し、というよりだいぶマイナーどころを攻めていくことになると思いますが、カウンターテナーとバリトンによるフランス歌曲の魅力を存分に味わって頂きたいと思います😆✨!笑





 
また今回はオンライン配信に加え、ガルバホール会場に直接ご来場頂くことも可能!!!
コロナ対策をしっかりとした上でお待ちしております✨


お家でのんびり聴いて頂いても、会場で生の臨場感を味わって頂くこともできますのでお好きな方法でご来場頂けたら嬉しいです😊






先程も詳細で貼っていた下記のページからチケットのお申込みができます⭐️




ただ今回は「Garba FESTA 2020」の企画として

、他の演奏家の方々のコンサートもたくさんあり少しお申込みの方法が難しいかもしれないので説明を(笑)



チケット購入手順



1.下記のページにアクセス

 http://salondart.art/liveconcert/sing-song-salon-vol-2-lc11/



2.ページの少し下にいったところのチケット覧の「赤いチケットボタン」をクリックします。



3.そのページの希望するチケット種類を決めたらそこのスクロールタブをクリックします。




4.その中のSing Song SALON Vol.2をクリックします。






5.その後、黄色の「今すぐ購入」から決算画面に移りますのでそこから各情報を入力頂き購入完了です♫

 

ちなみにチケットの各種類は下記の通りです✨


ライブコンサート視聴

チケットA(視聴権):1,100円 
チケットB(視聴権+プログラムノート):2,200円 
チケットC(視聴権+プログラムノート+奏者サイン&メッセージ入りオリジナルポストカード):3,300円 
チケットT(全公演通し券):5,500円

ホール鑑賞

チケットK(鑑賞):3,000円 
チケットS(鑑賞+アーカイブ視聴権+奏者サイン&メッセージ入りオリジナルポストカード):5,000円




今回は出演者そしてチケットの種類も多いので少し分かりづらいかもしれませんが、何かわからないことや質問がございましたら下記のアドレスまでご連絡ください🙇‍♂️
yumasakai0227@gmail.com






長くなってしまいましたが10月11日(日)のご視聴、ご来場お待ちしております😊✨




急に冷え込んできたので皆様体調崩されないようお気をつけください☺️⭐️