皆様こんにちは!



昨日はずっと進めていた企画のSing Song SALON Vol.1が無事終演致しました!!!✨


踊り出してる清水さん↓笑

僕自身初めてのオンラインでのリアルタイムの生配信ということで不安もありましたが、大きな事故もなくほっとしております✨


そして本当に約半年ぶりとなる演奏会ということでピアニストの清水さんと一緒に音楽を演奏することができ、ほんっっっっっとうに嬉しかったです!!!




ご視聴頂いた皆様!
本当にありがとうございました☺️✨✨✨


チケットCをご購入して頂いた皆様には順次お礼ハガキをお送り致しますので今しばらくお待ちください😊



ちなみに昨日のプログラムは


・オペラ《カルメン》より〈闘牛士の歌〉 G.ビゼー作曲

 〈Toreador songfromCarmen G.Bizet

 

・〈漁夫の歌〉F.P.トスティ

 Il pescatore cantaF.P.Tosti

 

・〈ソナタK.455ト長調〉G.D.スカルラッティ作曲

 〈Sonate K.455G.D.Scarlatti

 

・オペラ《フィガロの結婚》より〈もう飛ぶまいぞこの蝶々〉 W.A.モーツァルト作曲

 〈Non più andrai, farfallone amorosofromLe nozze di FigaroW.A.Mozart

 

・〈帰れソレントへ〉E.D.クルティス

 Torna a SurrientoE.D.Curtis

 

・〈マイ・ウェイ〉C.A.M.フランソワ

My wayClaude.A.M. François


〜アンコール〜

・〈小さな空〉武満徹





という内容になっておりました♪






そして皆様に謝らなければならないことが………





MCでモーツァルトが生まれたのは『ウィーン』とお話ししたと思うのですが、正しくは『ザルツブルグ』で、亡くなった土地が『ウィーン』でした😂!!!!笑


もう本当に音楽家として間違えてはならないところ間違えてお話ししてしまい申し訳ございません😭😭😭笑



他にも「ここはもっとこうできた!」とか「もっとこうしたかったなぁ…」というところもいくつかあったのでまた第二回のSing Song SALONに活かしていきたいと思います☺️


ということでSing Song SALON Vol.2は!

10月11日(日)16:00〜!

となりました!!✨✨✨



そしてなんと今度の公演では配信と合わせて実際に会場にもご来場頂けるコンサートとなっております😆!!

会場は西新宿にあるガルバホールさんで感染対策をしっかりと行った上での公演となります✨



ゲストは今回に引き続きピアニストの清水史さんを!




そして歌手のゲストとして………






カウンターテナーの久保法之くんをお招き致します!!!!!✨



素晴らしい美声の持ち主な彼は、僕とは大学、大学院と同期で共に切磋琢磨し合ってきた仲です✨

フランス帰りの久保くんと一緒にフランスの歌を中心にお届けしますので是非ご視聴、そしてご来場をお待ちしております😊✨


まだ申込みホームページの方が見れないのですが、でき次第直ぐにご報告させていただきます😚




長々と書いてしまいましたが改めて、
昨日ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました☺️
コロナの影響で長らく歩みを止めていた歌手としての再開の第一歩をこうして踏むことができて心から嬉しく、そしていつも応援してくださる皆様に心より感謝を申し上げます✨
まだまだ半人前の身ではありますがこれからも応援頂けましたら幸いです😊