皆様こんにちは!!


TwitterやFacebookではお知らせしていたのですが、ブログでのご報告が遅くなってしまいました😂


この度僕が所属しているアンサンブル・コノハの1stアルバム『ただいま』が3/18(水)にリリースされました!!✨
収録されているアルバムのタイトル名でもある新曲「ただいま」は


作曲:森山良子さん
編曲:山川恵津子さん
作詞:松井五郎さん


という超豪華な方々がこのCD制作に携わってくださいました😳!!



皆様ご存知の唱歌から歌謡曲まで収録されており、そしてなにより曲間で我々メンバーのナレーションが入っております😎✨
深夜ラジオ便みたいな雰囲気になってます😚(笑)


本当におすすめ1枚なので皆様是非お手に取ってみてください☺️





そしてこのアルバム発売記念としましてYouTube配信が始まりました!!
詳しくはこちらをご覧ください😆♫




そしてその他にも「ただいま」のミュージックビデオも…!✨





更に新たな試みのハモると…シリーズも😍!!



色んな活動が始動していますので皆さまぜひチェックしてくださいね😚✨