先日クオーレドオペラ「ジャンニ・スキッキ」両日共に無事終演致しました!✨

プッチーニ作曲のオペラに出演するのは初めてでしたが楽しかったーー😆!!!



しかしプッチーニの音楽は聴く分には本当に綺麗な曲なんですが、いざ演奏する身になると「なんじゃこりゃ!!?」と言いたくなるほどに難しかったです😂笑
稽古を重ねていくうちに段々とそれを克服していくことに達成感を感じていました(笑)


僕が演じたマルコは遺産を狙っているガメつい親族の1人で、今回はギャングスター的な存在で豚の仮面をつけたり終始拳銃を忍ばせていました🔫😎笑


写真をちらほら〜!


テンションMAXシーン(笑)


マエストロと1日組!

セクシー奥さん役チェスカの金田さんと!


みんなで準備中〜!


ゲラルディーノの可愛い子ちゃん!
演技も歌もとても上手でした✨




1時間という短いオペラですがその分全てがギュッと濃縮されていたエネルギッシュな舞台で、お客さんの笑い声が聞こえてくると心の中でガッツポーズしてました(笑)





年内のオペラはこれでおしまいですが来年の1月には今度はプッチーニのボエームをやったり、今週はメサイアのソリストがあったり!
年末忙しいですが、どの本番も楽しく良い演奏するぞーー😆!!



今後の演奏会情報等はこちらもご覧ください✨