10/26(土)は長野県の小布施でコンサートでした!✨


オペラからミュージカルまで幅広いプログラムで、キャパオーバーしかけてましたがとても楽しいコンサートでした😊!!

左から千陽さん、優里ちゃん、瞳ちゃん✨


リハーサル中!
千陽さんのアレンジに優里ちゃんのバイオリンが入り豪華🎶


メンバー仲良く楽屋ではめっちゃ笑ってました(笑)


ホールに飾られていた絵なんですが、超巨大でなんと押し花で作られているそう😳



そして小布施と言ったら栗!!(行ってから教えてもらった笑)
たくさん美味しいものをご馳走になりました😍




小布施は他にも葛飾北斎記念館や、死ぬまでに行ってみたい図書館ランキングにも入っている図書館等、観光してみたいところがたくさんありました!!

町をあげてみんなで良い町を作っていて本当に素敵なところだなーと思いました✨

今度はゆっくり観光します!!
皆さんも是非小布施に行ってみてください☺️⭐️