久しぶりにー!!
前回更新からとても間が空いてしまいました😂

最近は色々立て込んでしまっており、中々ブログ更新できませんでしたがそろそろまた活動再開していこうと思います!✨


一先ず年末までの演奏スケジュールを…と思いましたが小分けにした方が更新できそうなので、ちょこちょこ載せて参ります😂(笑)



今回はオペラのご案内です🎵



歌劇座十二社 オペラ公演
モーツァルト《コジ・ファン・トゥッテ》
全二幕 原語歌唱 日本語台詞 字幕付き 短縮版

10月17日(木)・18日(金)
18:30開場 / 19:00開演
ガルバホール
¥5000円 (ワンドリンク付)

演出:藪内俊弥

キャスト
フィオルディリージ:相島百子(17日)加藤花南(18日)
ドラベッラ
アンナ:宮田優(17日)三橋千鶴(18日)
デスピーナ:古川和佳奈(17日)秋津緑(18日)

フェルランド:河野大樹(両日)

グリエルモ:堺裕馬(両日)

ドン・アルフォンソ:藪内俊弥(17日)渥美史生(18日)










































久しぶりにコジファントウッテのグリエルモ役を演じます!
今回は短縮版で日本語の台詞が入ります!
字幕もあるので初めての方でも楽しんで頂ける内容になっていると思います✨
僕が初めてオペラに出演したのもこのオペラで、もうあれから8年ぐらい……(笑)
僕とフェランド役の河野君は2日連続の出演となります!
是非お越しください😊





第7回 クオーレ・ド・オペラ 2019公演
《ジャンニ・スキッキ》
2019年11月30日(土)、12月1日(日)
13:15 開場/13:35 演目解説/14:00 開演
イタリア文化会館 アニェッリホール
全席指定  S席¥7,000 A席¥6,000

演出:飯塚励生
指揮:フランコ・トリンカ
公演監督:藪西正道
音楽監督:西野薫
顧問:高田和文

キャスト
ジャンニ・スキッキ:大沼徹(30日)野村光洋(1日)
ラウレッタ:徳山奈奈(30日)内田智子(1日)
ツィータ:矢口智恵(30日) 和田美樹子(1日)
リヌッチョ:吉田連(30日)高畠伸吾(1日)
ゲラルド:江頭 隼
ネッラ:飯塚恭子
ベット:松井永太郎 
シモーネ:田中夕也
マルコ:堺 裕馬
チェスカ:金田秋果
スピネッロッチョ:児玉興隆
ニコラオ:狩野賢一
ピネッリーノ:新井健士
グッチョ:児玉興隆
ブオーゾ:松本邦裕

クオーレ・ド・オペラ アンサンブル
ピアノ  山口佳代
ヴァイオリン  清岡優子
チェロ  平田昌平

編曲:永井秀和
副指揮:神成大輝・澤村杏太朗・湯川紘恵
字幕:澤村杏太郎・田中未来(アシスタント)
舞台監督:小田原築
照明:辻井太郎
音楽スタッフ:山口佳代・大貫瑞季・青木ゆり・石野真穂・永井みなみ・永井秀和
グラフィックデザイン:花崎利佳
制作:ケイ・アーツ・オフィス(有)

主催:クオーレ・ド・オペラ実行委員会  /   ケイ・アーツ・オフィス(有)


2年ぶりにクオーレドオペラ主催の公演に出演させて頂きます!
ジャンニスキッキは初めて勉強しておりますが、こんなに難しいオペラだとは知りませんでした😂(笑)

最初は大丈夫かな…と思っておりましたが、ようやく音楽も身体に入ってきて立ち稽古に臨んでおります!
僕はマルコというドナーティ家の親族役ですが、親族一同ひたすら暴れ回る予定です!(笑)
というかオペラ自体が1時間ほどの演目なので終始バタバタしており、そこが魅力のオペラとなっていると思います😆
是非笑いに来てください✨






今回はこのぐらいで!
チケットご要望の方は下記のアドレスまでご連絡ください☺️

yumasakai0227@gmail.com




最近の1ページ
①合唱指導編

②ラーメン二郎編