先日行われた徳山奈奈&堺裕馬ジョイントコンサート無事終演致しました!


去年の11月に徳山さんと初めてジョイントコンサートをしましたが、その時よりも更にパワーアップしたプログラムで迎えたこの演奏会!
当日は満席のお客様達と共に楽しい時間を共有できました😊✨

ピアニストの齋藤さんとは初めての共演でしたが、演奏も人柄も素晴らしく是非またこの3人で演奏したいです(≧∇≦)!

{87930DDE-0CF4-4661-BDEA-93516F762014}


今回も猫はこんな感じで、パックを外した後は顔がテッカテカ(笑)
{07514E88-9FE3-473E-B14B-D9E2CA7E5276}


そして3日間いた初めての鳥取、境港にはめっちゃ鬼太郎がいるー!!
ということで街を歩いていたねずみ男と握手(笑)
{08350072-6906-4558-A8B4-6D3395F29AB9}



境港は海も山も近くで、最近割とアウトドアな自分にとっては夢のような場所でした✨
今度来れたら釣りがしたい!(笑)
{5A3BC957-D889-494B-919B-0A3A19204CFD}