長らく更新しそびれておりました!(笑)
いつの間にか新年度が始まりましたがまだまだ寒いー😣



今日は月末に控えている鳥取でのコンサートの稽古でした!



●4/29(土)14時開演
鳥取県境港文化ホール
(境港シンフォニーガーデン)

ロータリー財団100周年
境港ロータリー創立55周年記念
チャリティーコンサート
徳山奈奈&堺裕馬ジョイントコンサート
{000116AE-A5D2-49A8-BBF4-DCAB59283DE9}




昨年の11月にも共演したソプラノの徳山さんと、今回初めてご一緒させて頂くピアニストの齋藤さんと共演させて頂きます!
重唱からソロまで馴染みのある曲をお届け致しますが、プログラムかなり濃いです!!(笑)
良い意味で盛りだくさんなプログラムなのできっと楽しんで頂けると思います♬


なんだかんだ鳥取まで行くのは初で今からとても楽しみです😆✨
近隣にお住いの方はぜひぜひ!


また近々あるコンサートなども順次更新して参ります✨

{3CAF011D-0981-4432-8C93-90BE29DA2A0B}

{1FDFD4E5-26B6-4B0B-826F-E2A5FD1E57B4}