今日は茨城県守谷市にある小平治というお寿司屋さんでのコンサートでした!!


かれこれもう4回も出演させて頂いているこのコンサート、実は間も無く小平治さんは節目を迎え、3月から「寿し処 御伽草子」という名前に変わり新たにオープンするそうです✨

コンサートは満員となり、小平治さんは本当にお客様に愛されている素敵なお店だと思いました☺️



コンサートではプーランクの愛の小径やオペラ《愛の妙薬》の重唱を歌ったりと素敵な先輩方と演奏できてとても楽しかったです😆!!

出演者の上森さん、南さん、金山さんと🎵
{31EA5AC9-7FA4-489B-B9EA-CFB655EC1784}



終演後はびっくりするぐらい素敵な庭園がある、さくら坂VIVACEというカフェレストランへ!

{35CDAAA6-BB1A-471B-BCD8-1DF47501F234}


寒空の下😁
{67A80D9D-B054-4E2E-9BA3-46CE2EDCA7A2}


手を突っ込んだり(笑)
{E4EC9475-57C9-4A0D-BE64-CAB459E9506B}


守谷は良いところです✨
{327EA1FB-190E-4153-9CF7-F41345D0038E}