チョコと入浴剤✨ | 太陽のブログ~by オフィスサカイ

太陽のブログ~by オフィスサカイ

俳優やモデルで活躍する日を夢みて毎日頑張っているオフィスサカイのティーン部門のブログです。

こんにちは!
さちか、さちはです。

お稽古の日に、社長さんからチョコと入浴剤を貰いました❤️
かわいいチョコと入浴剤ありがとうございました❤️❤️

早速入浴剤をお風呂に入れたら…弟に『ねーね、絵の具入れたの?』って言われてしまいました…
弟には、まだ早かったみたいですね(涙)

もう少しで、夏休みも終わりますね、私達は、夏休み最後にディズニーシーに行ってきます❣️
夏休み入ってから、ずっと楽しみにしてましたが、やっと行ける嬉しさと、夏休み終わっちゃう悲しみありますが…
ディズニーシー楽しんできます💖
また、ディズニーシーの事をブログに載せますね❗️






〜*さちか&さちは*〜