覚えますか?あのお菓子をアレンジしてみました! | 太陽のブログ~by オフィスサカイ

太陽のブログ~by オフィスサカイ

俳優やモデルで活躍する日を夢みて毎日頑張っているオフィスサカイのティーン部門のブログです。

こんにちは。紗希です。

さて皆さん、これを覚えていますか?

私が前に作って、食レポ(?)をしていた

サクレレモングミ🍋の氷漬けです。

こちら、冷蔵庫に入れたまますっかり忘れていたので、

炭酸水と混ぜ合わせて、カクテルもどきを作りました🍹

氷が溶けて、ただの硬いグミになってしまったものもありますが💦

それでも辛うじてハートの形を保っている物が一つだけありました。

溶かした意味は皆無と言っても良いほど

ただのグミと炭酸でしたが、

美味しくて、雰囲気を味わえたから、良しです!

普通に食べるよりも、美味しく感じられました♪

 

♪サキ♪