「ようこそ実力至上主義の教室へ」新刊を買いました! | 太陽のブログ~by オフィスサカイ

太陽のブログ~by オフィスサカイ

俳優やモデルで活躍する日を夢みて毎日頑張っているオフィスサカイのティーン部門のブログです。

こんにちは爆  笑山岸祐也です!

 

「ようこそ実力至上主義の教室へ」の新刊を買いました!

約4か月待ち望んでいたので、ウキウキしながら本屋に直行しました照れ

帰ってすぐ読み終えてしまったのでもう次の新刊が楽しみです笑

できることならもう小説が完結した世界線にワープしたいです笑

 

現在、アニメの第3期が放送中でそっちも楽しみにしてます!

 

最近はアニメや本がとても充実していて最高です照れ