2021年 ありがとうございました✨ | 太陽のブログ~by オフィスサカイ

太陽のブログ~by オフィスサカイ

俳優やモデルで活躍する日を夢みて毎日頑張っているオフィスサカイのティーン部門のブログです。

こんにちは!笠井ゆきなです!


もう2021年も終わりですねー


今年はすごく早かった気がします😳



2021年はアクトレスインキュベーションで9期生に引き続き10期生としても活動して、

あと、9期の時は独り舞台しましたねー🥺


なんか懐かしいです💖





また舞台も出たいなあ🤭
2022年 舞台に出れますように😊

映像のお仕事もしました💨
撮影もすごく楽しくて、とても勉強になりました🥰

↑これはいつかの鏡越し✌️
髪の毛が長いのも久しぶりに見ました🙌


2021年 応援してくださって本当にありがとうございました💖

良いお年をー💓
私はこれから紅白みまーす✌️


ゆきなUMAくん虹