大阪旅行④ | 太陽のブログ~by オフィスサカイ

太陽のブログ~by オフィスサカイ

俳優やモデルで活躍する日を夢みて毎日頑張っているオフィスサカイのティーン部門のブログです。

みなさんこんにちは

希笑です


第4弾、いきますか🌷


今回はほんっとうに一番の思い出に
なったところをレポートします︎☺︎❤︎

それが、ここ!


でっででーん!

みなさん知ってると思います、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
行ってきました❤️❤️


もうねー、ゆにばだいすき。
ほんとにだいすき。

可愛くて、楽しくて、幸せで、
さいっこうでした🌸



スヌーピーのカチューシャに、
ミニオンのポップコーンバゲットという、
完全にるんるんモードでいきました😂


↑↑
このミニオンのやつ、可愛いでしょ?❤︎

↑↑↑
これ、これ!
すっごいおいしかったの🤤
名前忘れちゃったけど、
もうおいしすぎてほっぺた落ちた♥️




わたしのだいすきなだいすきな
ミニオンちゃん💛💙


今日も可愛かったなあ、!


ほんとに楽しかったです!!!!
もう、幸せすぎました🌙




最後はこの1枚で📸




ごめんね、次が最終回です🥺😭

最後までお楽しみに!!!


みーてね!


希笑でした