懐かしい | 太陽のブログ~by オフィスサカイ

太陽のブログ~by オフィスサカイ

俳優やモデルで活躍する日を夢みて毎日頑張っているオフィスサカイのティーン部門のブログです。

おはよう!こんにちは!こんばんは!

琴子です☺️


最近、昔見ていたテレビが懐かしくて仕方ないんです!笑

子供向けの番組だったり
ドラマや映画だったり
バラエティ番組だったり

ふと思い出すんです
こんな番組あったな〜とか


今は「花より男子」というドラマと映画のシーンがよく頭の中をよぎるんです…笑

花より男子 (ドラマ)
花より男子2 (ドラマ)
花より男子F (映画)

とすごく人気のシリーズでしたよね✨

好きなドラマでお母さんにお願いして、映画も見に行きました🍿🎬


・憧れるような世界観
・登場人物のキャラ
・見ていて色々な感情になれる
・何度見ても飽きない

私はそんなところが好きでした(´˘`*)



久しぶりに、花より男子のドラマ・映画が見たくなってきたな😊💭

花より男子だけでなく他の番組とかもいっぱい見たいッ!!



皆様のオススメの番組とかあったら教えてください(⁎-௰-⁎))"ペコ



琴子💗🍓
{2E195983-62BC-47AF-9B53-8BFE9775FF85}

いつも読んでくださる方
いいねくださる方
コメントくださる方

ありがとうございます!!