アイスのリップ | 太陽のブログ~by オフィスサカイ

太陽のブログ~by オフィスサカイ

俳優やモデルで活躍する日を夢みて毎日頑張っているオフィスサカイのティーン部門のブログです。






こんにちは!

佐久間あゆみです😆✨







私はメイクをするのが大好きなのですが

なかなか自分に合うリップをまだ見つけられてません…😂







そこで

自分なりに調べて

気になる商品があったので買ってみました!







{525BECAB-C665-41C4-BB64-7A3C0DF7B3C5}

{75A0AD0A-943B-4FBE-8E5F-A5DB3DC7FD6C}







ディアダーリン ウォータージェルティントです






まず、一目見てわかるように

パッケージが可愛すぎる…!!!😳❤️❤️

アイスのデザイン!!






で、もって

このティントはデザインだけじゃなくて

質もいいんですよ。






発色いいし

全く色落ちしない。

色が長持ちするんです🙆‍♀️🙆‍♀️







ティントはエチュードとかペリペラのばかりつかってたのですが

なんだかんだ私の唇には合わなくて…💦

ですが、やっといいのに出会えました!!

リピ買い決定です。😆👍🏻






{477D8FA7-4932-4DBC-8C4E-D245EF7275D0}

{B0582F8F-C107-497E-BF26-896CD0E526BF}







赤リップ好きなので赤リップ探してたのですが

二つのうちの一つは薄いピンク色にしました!

自分の素材を生かしたメイクに合うように!






またいいアイテムがあったら記事にしますね!






今回はこの辺で!