今日の購入品 | 太陽のブログ~by オフィスサカイ

太陽のブログ~by オフィスサカイ

俳優やモデルで活躍する日を夢みて毎日頑張っているオフィスサカイのティーン部門のブログです。

 
 
 
 
 
こんにちは!
 
佐久間あゆみです😆✨
 
 
 
 
 
 
 
今日の購入品を紹介します!
 
 
 
 
 
{4102109F-AB4C-4D18-A881-50CAD98EAF38}
 
 
マフィンカップSサイズ×4
ラッピングセット
チョコペン×3
パウダーシュガー
つぶつぶジャム
ミックスベリー
オレオ
 
 
 
 
 
見ただけで、なんの材料なのか…
 
予想つきますよね笑
 
 
 
 
 
 
もうすぐバレンタインです!!!
 
 
 
 
 
何を作ろうかずっと考えてたのですが
 
今年はちょっとオシャレなマフィンを作ることにしたので
 
その材料を買ってきました!
 
 
 
 
 
私が作ろうと思ってるマフィンは
 
ミックスベリーオレオ味
 
ピンク色の可愛い見た目!!
 
って感じです…
 
作ったらブログに載せますね😊💓
 
 
 
 
 
マフィンはアレンジしやすくて、作りやすいので
 
とてもオススメです!
 
 
 
 
 
ちなみにカップケーキとマフィンの違が気になってたので調べてみたところ
 
カップケーキはケーキの一種で
 
マフィンはパンの一種らしいです!!🤔💭
 
 
 
 
 
 
購入して気づいたことなんですが
 
マフィンカップSを100均で買うなら、ダイソーが他の100均より量が多いです!
 
また、ダイソーはクックパッドとコラボしてるので材料の種類が豊富でした!
 
 
 
 
 
 
個人的な意見ですがご参考になれば嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!