どうもっ👋

どうもっ👋

長野県飯田市で理美容室を経営してます✂︎

坂井です✂︎





✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨  

どーもっ^ ^

長野県飯田市で理・美容室を経営してます✂︎
坂井です^ ^

今日は三連休最終日。

サロンもキレが良くいつもより、早く帰宅。

ここ最近、帰るのが遅く久々にチビちゃん達と会いました💦

帰るなり、パワー全開の子供達^ ^

チョットしたコトなんですけど。

子供達の創造力は凄い。
{E3DB30D5-B9F7-430C-ABED-F845CC96E1AB}


これ☝️

ストレッチ用のモノ。

子供達はこーゆーものをスグ遊びに結びつける笑


まーボクもキライぢゃないんでね、早速。

{C27EB751-90F7-4164-9562-F7B5E845D0C7}

汚い足ですいません💦

さっきのストレッチ用のモノを使いどっちが長く乗れてるか。

単純だけど。

大人だと、コケたらどーしよー・コケて骨折したらどーしよー

なんて、安全が先にきちゃいます(-。-;

子供達なんか、コケようが、ナニしよーが、笑いっぱなし(-。-;

この創造力、ずっと大事にしてやりたいですね〜。

子供達よ、まぢ怪我だけは勘弁してなっ💦

ではでは👋