どうもっ👋

どうもっ👋



✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨  

{724EE683-C84C-4B09-9542-F61065354C49}




こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

えぇ〜

今日のblogは全くもって、面白くありません。

自分に言い聞かせ、納得できたお話しです。

うぇ〜まぢ、重いな💦

今日は自身が経営する、ヘアーサロン レゴリスの話しなんですが…。

四年前、レゴリスを立ち上げる際にホームページ、マス広告、フェイスブック、様々に携わっていただいた、ウェブデザイナーがいるんですが。

今日、久しぶりに販促物をお願いするため、打ち合わせをしたんです。

久しぶりな為、カナリ時間オーバーしちゃいましたが💦

まぁ〜ここまでは、自分の中ではごくごく普通の打ち合わせでした。

ボク、自身が本当に打ち合わせをしたかったのは

SNSについて。

だったんです。

本当にこと細かく、御指南いただき、勉強になりました。

本当に勉強になり、どストライクの打ち合わせだったんですよ。

で。

ボク、blog辞めます。











{DAEA7859-5352-4623-AD7A-A7232AA63B72}


って、なりますよね笑笑

うんうん。



blog自体はつづけます💦




しかし、チョット趣向?っていうのか、やり方ってのか、微妙ですが。

チョット、やり方を変えます。



なぜそー思ったのか?

blogやり始めてから3ヶ月位経つかな?
blogにも、慣れてきて、次のステップに来たのかな?って。

そこで、ウェブデザイナーに言われ一言

「サカイさん、サロンのブランディングについては、合格だと思うんです。

今度は、個人ブランディングしましょう。」

うん?なんか面白そうな話しぢゃん^ ^

う〜ん。
言いたいっ💦

しかし、ここがウチの会社の芯になる為、言えんなぁ〜:;(∩´﹏`∩);:


ではでは👋

PS

どこかのタイミングで色々が変わってきます。
お楽しみに(๑・̑◡・̑๑)