どうもっ👋

どうもっ👋



✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨✂︎✨

{F15DB2F0-01D0-4BC3-B572-3DD11A8B8031}

どーもっ👋

昨日のblogは結構、反響があり、自分でもビックリしました💦
でも、共感された方やへ〜ってなった方いたんじゃないでしょうか?

あんまり、手当のblog書く人いないですもんね💦


今日はチョット気になる、記事をLINKします。



LINKした記事に飛びますかね?
チョット。心配ですが…。


簡略化して書きますね。

フェイスブックの利用者の減少

要はさまざなSNSの推移表を、ヤフーが載せている記事なんですが。

フェイスブックはカナリ減少傾向ですね。

チョット、スクショで載せますが

⬇️

{6ED7C284-EE17-400C-AA62-5D9D52F67F25}



フェイスブックユーザーが減っているんですねー

個人的にはかなり、使用頻度が高いですけど。

それに、地方ではまだまだ、使えるツールだと思います。
特に商売を、されてる方やなんかはまだまだ、使えるツールだと思います。

ただ、SNSを使ったツールがあり過ぎて、正直こまりますね💦

ではではでは👋

PS

フェイスブックの友達申請、気軽にしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)