全部一気に。 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」




こんばんは!

久しぶりの更新になってしまったorz


ついTwitterばかりアップしてしまうんですショボーンハートブレイク



最近ずっといつもと違うブログを書きたいと考えてると結局書けなくて断念してしまうんです。
だから今日こそいつもと違うブログを書いてみる(笑)


ブログを書かなかった期間の出来事を一気に書いてみる(笑)




そんな私は最近、、、

プールに行ってはタオルを忘れたり、レッスンでズタボロに凹んだり、お姉ちゃんと喧嘩したり、ゴルフの打ちっ放しに行ってはスランプになったり、冬服がないからと思って買い物に行ったら物欲がなさすぎて結局何も買わないで帰ってきたり、と思ったら何年ぶりかわからないくらい久しぶりにダウンコートを買ったり、ついにムートンブーツを今年も履き始めたり、友達とその子供に1年ぶりに会ったり、いつも通り映画を見たり、舞台を見に行ったり、舞台を見に行こうと思ったらチケットが届かなくていけなかったり、録りだめしていたドラマを一気に見たり、歯医者さんに行ったり、レッスンの先生から松任谷由実さんのアルバムを借りたり、面白い事があったら書き留めて置こうと思ってノートを買ったり、だけど持ち歩いてるのに何一つとして面白い事がなくてまだ1ページも書いてなかったり、姫さんに5年ぶりくらいに服を買ってお揃いコーデしてみたり、珍しく洋画のDVD借りてみたり、久しぶりにおデコを出してみたり、友達とカレーデートという名で行きつけのカレー屋さんに行ったり、ラブライブ見つけて恰もメンバーかの様に一緒に写メ撮ってみたり、普段読まない新聞広げてみたらテレビ欄と占いしか見ないで飽きてたり、、、

なんか色々出来事がありました爆笑笑笑笑




写メはその都度撮ってたり撮ってなかったり(笑)



今度は一気に写メアップしてみる。(笑)




{A234B70A-3342-4025-A4F0-3D92ACFCB0CE:01}

{F04C0788-B9A1-4B4C-8452-8473EDE8A03E:01}

{E9D0389D-0E51-4A70-8973-D6514057AA77:01}

{A094EAD7-45BB-4B73-A685-A99848DCACD2:01}

{49009227-22F0-490B-94A8-A3A314A20D75:01}

{26FA66E8-C60A-4081-8660-C6BF61847E30:01}

{2A49CCEE-627E-4577-A663-3D3747E68638:01}

{37C84111-F8FA-40BF-98F1-883591538090:01}






意外と写メなかった(笑)






こんな感じで元気です照れ



という事で今日の所はこのへんでラブラブ




またね(・∀・)