新潟♪ | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」





きのうから新潟に来てます!
酒井ですヾ(@^▽^@)ノハート



新潟のお友達にも久しぶりに会って照れ
新潟の若い子たちが行く街に連れてってもらったんさ*(^o^)/*

万代なんだけどさ!(笑)


{D0BB5320-CA96-4698-AD1B-257A0A723C4F:01}




可愛い妹みたいなんさラブ


なんか万代でNSTまつりっていうのやってて色々楽しかったラブラブ




{2220EA1D-7EA3-449E-9A16-7FA2381BB1F4:01}



{7947D461-35DA-4088-B2B3-4E173980CD74:01}






新潟を満喫させてもらいました音符

ななちゃんどうもありがとうラブラブ








甥っ子くん達もいつも通り「らんねぇ~~ちゃ~~ん~~爆笑キラキラキラキラキラキラ」ってベッタリです(笑)




{FCD286D7-0139-4510-991B-8030847A0629:01}






可愛いね。可愛いね。可愛いね照れラブラブ







もう田舎は朝早いから今日はもう既に眠すぎます(´・ω・`)




それでは皆さん今日の所はこの辺でニヤリ


{23E9D727-9988-42D6-847D-67D7671DFF32:01}










またね(・∀・)