シアワセナコト。 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」




ブログ更新してないのにアクセス数がとっても多いのは何故だろう(°_°)叫び


久しぶりに更新ドキドキ




最近フリー(事務所無所属)になってから思うことがあります(^^)

私のためにたくさんの人が力を貸してくれて、私とお仕事がしたいと言ってくださる方がいて。
本当に幸せです。そして、自分は環境に恵まれていて、周りの人たちに支えられて生きてる事を実感しています(^^)

これは、フリーにならなければわからなかった事だなって思っています。


ツイッターや、ブログでみんながコメントしてくれて、リツイートとかお気に入りとかしてくれて、元気の源になっています( ^ω^ )


早く皆さんに良い報告ができるように私も頑張ろうと思います音譜



待っててくれる人がいる事も幸せなこと。





{6670FCE3-5CBD-4AF8-B91F-6D1D907C3EE7:01}




ありがとうドキドキ



またね(・∀・)