美 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」






今日はメンテナンスラブラブ



久しぶりにホワイトニングに行ってきました音譜音譜



麻布十番にある10BAN歯科!
いつも面白い末先生と(ノ´▽`)ノ音譜


{757E8712-E593-4A0E-B203-C14B06E32844:01}





わたし麻酔が苦手でここの歯医者さんに初めて来てから今まで麻酔一切使ってなくて本当助かってるんです(^^)ドキドキ


歯は女優の命!

と言いますしね!*\(^o^)/*




そしてアロマトリートメントの講習に行ってきて久しぶりにトリートメントをしてもらってラベンダーの香りがプンプンしてます(笑)




{62FE9A20-7943-4263-8BB1-9D7E38DC5F5D:01}







今日は雪降るとか言いつつも雨もそんなに降らなくて長靴の意味っ!!(笑)

今年は去年に比べて雪があんまり降りませんね(`・ω・´)


今日ふと思い出したんですけど、去年のバレンタインデーは雪が吹雪いて積もっていたな~って!思って、1年って早いな(°_°)と実感しています叫び叫び叫び




そんな感じで今日はこの辺で音譜






{1FEB4F4C-ADA3-4B8B-AB6D-DC54F7F78FF5:01}





またね(・∀・)