ねむーい。 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」



今日も1日がおわた。


今日は劇場に12時間以上いたな(笑)






トレーニングルームで爆睡
してたらスタッフさん達が

「いつきー!いつきはどこだー!」

って探し回っててビックリして
起きたらお弁当食べるタイミング
失って早く食べなきゃ!って
思ったらますますお腹すいて
今日はお弁当3箱も食べちゃった(^^)ドキドキ


{EAB6243A-54E8-4FB5-8751-E5028836E597:01}







よく食べるね~って毎日言われてる
気がするー…( ̄▽+ ̄*)



差し入れの半分弱は全部蘭が
食べるのです←


そのためか、また胸が大きく
なった気がしなくもないです(*_*)

サラシ巻いてるんだけどね(´・ω・`)




今日は1日が長かった(*_*)

明日は全体通しをするみたいだから
ちゃんと寝てご飯いっぱい食べなきゃ!

{5536F724-1E9E-4B14-BD81-749F153FD13E:01}









それぢゃあ今日はこの辺で!




{9E454584-0E58-4D81-98DF-E3DDDEE17006:01}







またのーん!( ´ ▽ ` )ノ