稽古場の兄ちゃん達。 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」



やっほ!

なんか最近普通のブログを
書くにしても毎日稽古なので
ネタにつきる事に気付き、
稽古場には兄ちゃんが
溢れかえっているので稽古場
を隠し撮りしてみました。



寝てる三成の兄ちゃん。

photo:01



休憩時間に男気ジャンケンで
腕立て大会をしている
オクラの兄ちゃん、真田の兄ちゃん
大谷の兄ちゃん、アンサンブルの
兄ちゃん達。

photo:02



腹筋を鍛えた後の
小十郎の兄ちゃんと
真田の兄ちゃん。

photo:03




風魔の仮面で遊んでる
三成の兄ちゃん。

photo:04



そんでなぜか林檎を持ってる蘭
の後ろにいる真田の兄ちゃん(笑)

photo:05



そして最近稽古の合間に
ワッフルを食べるのに
ハマってる酒井なのでした!

photo:06



みんな優しくて楽しくて
笑顔がたえない現場です!


本番まで1週間!!!


まだまだやる事いっぱいあるけど
負けじと頑張ります(`_´)ゞ

今日は早めに稽古が終わったので
友達とバイキングに行ったよーう!

photo:07



お腹いっぱーい!\(^o^)/


今日は早く終わったしいつもより
早く寝て明日に備えましょ!

photo:08



それでは今日はこの辺で( ^ω^ )

photo:09



またのーん!( ´ ▽ ` )ノ