ぱんく。 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

やっほー!


上杉のおさむらい役のAKIRAさんと
かすがの姉ちゃん役のさやかさんと♪


{F6B00704-BBA7-45AD-92D1-751C4C1F5C51:01}







稽古は順調!だと思う!
殺陣がいっぱい
ついたから頭パンク
しそうだし、またまた
筋肉痛です(°_°)←


あ。ちなみにきのう公開
されたいつきのハンマー
は、本番もこのハンマーだよ!

撮影用とかぢゃなくてね!

重たいし、遠心力で
吹っ飛ばされそうになる(*_*)


でも、最初と比べたらたくさん
ハンマーが振れるようになったよ!

ってみんなに褒められてニヤニヤ
している酒井なのでした(笑)


おさむらいには負けないだよ!!!




そして今は撮影です( ^ω^ )


{26D5156C-E5A2-4321-82E4-8A4F4492975A:01}






帰ったら台本確認しなきゃ!( ^ω^ )

空き時間はスタバで台本読んでる
酒井からお伝えしましたー!( ´ ▽ ` )ノ




{478C4036-7244-4F75-85A0-FA60A6C0DBA4:01}






またのーん!( ´ ▽ ` )ノ

{1048BF90-32B3-431B-9862-BEA13F0B35CB:01}