おっふん。 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

やっほー!( ´ ▽ ` )ノ

今日はお友達と水族館に
行きましたー!*\(^o^)/*


水族館って美味しそうな
魚がいっぱいいたり、
初めてイルカのショーとか
アシカのショーとか見たの!!

蟹に見惚れる酒井。

photo:01



イルカが飛んだの!\(^o^)/

photo:02




アシカがキューピーで遊んでんの!

photo:03




まぁぢ面白かったー!*\(^o^)/*

でも、酒井さんのお目当ては
なんといっても!!!

photo:04



!!!!!!エイ!!!!!!!

帰りにエイのキーホルダー
買ったよーん!(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいかわいいかわいいかわいい。

photo:05



やばいいいいいい。

それとね、最近公開したばっかの
「陽だまりの彼女」をみました!

んー。可愛いお話でした♪♪♪

ネタバレになっちゃうので
言わないでおく!!!←w



そんな感じで今日だけでない
んですけど、きのうから
筋肉痛が半端ないので、
明日は1番ノリで最初から
終わりまで1日稽古なので
台風に負けじと頑張る!!


明日の朝からみたいだから
皆さん気をつけてね!(*_*)

それでは今日はこの辺で♪

photo:06



またのーん!( ´ ▽ ` )ノ