ありがとうございました! | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」


photo:01










豊島中出身酒井ハルヒ
ただの人間には興味ありません!
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私の所に来なさいっ!
以上!!!!













photo:02











なーんちゃって!\(^o^)/(笑)

今日は、DVD発売記念イベント
に参加してくださった皆さん!

本当に本当にありがとう
ございました!\(^o^)/



Marbleeの衣装から
始まり、水着!そして
コスプレでは涼宮ハルヒの
コスプレをしました!ドキドキ



Marbleeの衣装写メるの
忘れちゃったけど、
来た方達、どうかな?(*_*)


photo:03






春物だから可愛いよね!
って見づらいから今度
事務所行ったら撮り直します(笑)


水着は、きっと10代最後の水着
になるであろうという水着は、
こちらです( ^ω^ )♡


photo:04





白と紺のボーダー横長です☆


photo:05





最近新しい水着が欲しくて
水着屋さんに行くんだけど、
蘭にはどんなのが似合うかな?ショック!




もうハタチになるしね(笑)
子供っぽすぎない水着を
新しく20歳になる自分に
プレゼントしたいと思います(笑)




photo:06





そんな感じで今日は、
久しぶりにファンの皆さんに
会える機会だったので、
たくさんお話できたり、
久しぶりに会えた方々!
そして初めましての方々!

素敵な出会いがたくさん
あってすごい嬉しかったですドキドキ




本当にありがとうございました!ドキドキ







次に私に会えるのは、
2月14日19:00~の渋谷にある
タンジェリンという所で
LIVEをします!\(^o^)/

出演者は、
相沢まきさん、
船田真妃さん、
伊藤寿賀子さん、
naomiさん、
そして私、酒井蘭です!

チケットがまだまだ
余ってます( ^ω^ )♡

チケット購入はこちらから♪
→http://peatix.com/event/9202/


是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ






今日はグッスリ寝れそうですニコニコ






本当にありがとうございました!




またのーん!( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿