今日は自分のレッスン

 

 

お題は

 

 

 

 

Blue Bossaの移調

宿題は『練習してこないこと』

 

 

この曲のコードは難しくない。

 

 

けれど

かなりボロボロだった(笑)

 

 

まずサンバのリズムに乗り切れていない・・・

 

先生が

『ほな、バッキング(左手でリズムを刻むこと)なしでええわ~』

 

っと言ってくださって

 

その次に

 

『ほな、右手弾かんでええわ~』

 

っとなった・・・(笑)

 

 

 

自分でもうけた😆

 

 

 

 

まぁボロボロだったけれど

それでもそれでオッケーだ。

 

 

自分1人で移調の練習していても

ボロボロにはならないし

 

まず移調の練習なんて自分からしない。

 

 

 

きっと1ミリでも昨日より成長しているハズだ。

 

よしよし(笑)

 

 

 

 

 

おおさきピアノ教室ホームページはこちら

 

レッスンのお問い合わせはこちら

 

独学でピアノを学びたい方はこちら

 

おおさきピアノ教室YouTubeチャンネル