今日はレッスンがないので

 

朝から美容院に行ってからの

墓参り。

 

 

いいお天気で超気持ちよい。

 

 

 

午後から1人だけ大人の生徒さんがいらっしゃるけれど

基本ヒマなのでレッスン室で練習していると

 

 

 

「ピンポーン」

 

 

 

???

 

 

エントランスのモニターに映っているのは

今日レッスンお休みなのを忘れて

 

 

レッスンにやってきた生徒さん(笑)

 

 

 

「せっかく来たんやしレッスンする?」

 

っと聞くと

 

 

「うん!」

 

 

っと……

 

この春晴れて「JK」になる

ホヤホヤ女子高生。

 

 

 

時間たっぷりあるし

作曲しよう!

 

 

 

最近よく使うこの曲をベースに作曲

 

 

 

おっ!

 

 

ええのんできたやん!

 

 

 

2人で拍手👏

 

 

 

突然のレッスンだったけど

なんかめっちゃ楽しかったなぁ〜

 

 

 

一つだけ反省点は

家の中でも

いつでもレッスンできるくらいの服を着ておく事!!!

 

 

 

 

おおさきピアノ教室ホームページはこちら

 

レッスンのお問い合わせはこちら

 

独学でピアノを学びたい方はこちら

 

おおさきピアノ教室YouTubeチャンネル