35年前に

カナダにピアノの勉強に行った。

 

 

 

泊まったログハウスは

治安が良すぎてカギがついていなかった程

 

 

おおらかな時代だった。

 

 

近隣の人が怖いのは

泥棒ではなく

 

 

Brown Bear

「熊」なのだ。

 

 

 

そこで一緒にログハウスに寝泊まりして

一緒にピアノのレッスンを受けた彼女。

 

 

今年は「還暦」だというので

 

還暦お祝い!

 

以下お料理続く………

 

 

個室なのでゆっくり35年分の話して

 

 

11:30のオープンから15:00までしゃべらせてもらえた。

 

 

 

還暦だとは思えないほど若々しくて

 

今もピアノのレッスンを受け

コンサートにも出演する彼女。

 

 

カッコいいなぁ〜。

 

 

日本からカナダに着いた時

彼女のスーツケースだけがパリへ行ってしまい

 

 

日用品はなんとかなるけれど

 

 

レッスンで受ける「楽譜」が入っていたので

顔面蒼白だったよなぁ。

 

 

人生のどの場面でも

私は「人」に恵まれている。

 

 

どの「人」にも感謝🥲

 

 

 

 

 

おおさきピアノ教室ホームページはこちら

 

レッスンのお問い合わせはこちら

 

独学でピアノを学びたい方はこちら

 

おおさきピアノ教室YouTubeチャンネル