40年ぶりに高校の部活の仲間と

グループLINEをすることになった。

 

 

 

 

本当にいい時代になったなぁ…

 

 

 

驚いたのは

男子は「早期退職」して

 

 

1人旅を楽しんでいます。

 

 

 

なんて子が多い事だ。

 

 

 

 

そっかー。

そういう人生ね。

 

 

 

楽しそうだなぁ。

 

 

 

 

ゆるゆる働いて

あとは自分の趣味を楽しむ。

 

 

なるほど〜

 

 

 

 

私は働きすぎかなぁ〜?

 

 

いや〜

昔よりやっと効率的なレッスンができるようになったのに

 

これから

将来ピアノで輝く子たちを育てたいし

 

 

 

大人のピアノ初心者の方々には

「ピアノって誰でも弾けるようになる」ってことを伝えたい。

 

 

 

最近はそれを「使命」だと思ってるくらいだ。

 

 

 

好きな仕事ができてありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

おおさきピアノ教室ホームページはこちら

 

レッスンのお問い合わせはこちら

 

独学でピアノを学びたい方はこちら

 

おおさきピアノ教室YouTubeチャンネル