I先生のお宅で

レッスン見学



ビックリ 2「大崎と申します。

  よろしくお願いします。」



かななん「あ~~~

   FBで、お名前はよく見かけます。」



ビックリ 2「え~~~~っ」



赤面照れる


私の、わけのわからないブログ

読まれてたりしたらどうしよう・・・・汗





有名なI先生だとわかっていて

「お友達になってください」



っとFBで申請しておきながら



名前を知ってると言われ

焦っている・・・




そんな

矛盾した自分に首をかしげつつ




お手洗いをお借りする・・・




むっちゃ素敵なお手洗いだけれど

どうやって水を流すのか30秒悩み・・・




お手洗いを出て



これまたむっちゃ素敵な洗面所で

どうやって水を出すのか1分悩む・・・




I先生のレッスンは




言葉が素敵ドキドキ


わかりやすくて

体にすぐ浸み込む言葉。


全部メモった・・




泥棒させていただく




そして

やっぱり




I Pad



視覚にうったえると言う事は

疑似体験をすると言う事らしい・・・





I Padを頻繁に使われていた。






I Pad 絶対買うぞ!