今年の発表会の講師演奏は



情熱大陸のピアノ連弾




ちょっといつもと違うのは



カホンの方に入ってもらって3人で演奏することだ。




今日は(カホンなしでの)練習日





かななん「あ~~~しもたなぁ~


  カホンの人に入ってもらうんやったら


  (曲の)途中にカホンソロ入れたらよかったなぁ~」




ビックリ 2「ほんまやなぁ~


  しもたなぁ~


 (発表会まで、あと2週間)


  今更楽譜変えられへんしなぁ~」




女の子「でも、あそこに(カホンソロ)入れたら


  できるんとちゃう~?」



かななん「あ~~~


  でも、それやったら編曲せなあかんし・・・


  ここに入れる・・・?」




ビックリ 2「ほんまやぁ~


  ここやったらいけるんちゃう~」




女の子「あんな(風に)セッションしはる人たちは


  当日にアドリブ8小節入れてくださいって言うても


  きっと平気やで・・」



かななんビックリ 2「そやなぁ~


   そうしよう!」





っと

なんと本番2週間前に




楽譜を変えた。




いわゆる

アドリブのソロ回し



ってやつだ




く~~~~~っ



かっこいい~~~




自画自賛・・・(笑)





10年前は楽譜通りに弾くだけでも必死だった




ソロ回しができるようになるなんて・・・





これは絶対

仲間のおかげだ




一人でソロ回しの練習

できないもんなぁ



感謝ドキドキ