ここのところ


発表会

リトミックで頭の中がいっぱいだったので



今日の

ニットソーイング



とってもよい

気分転換になった。



ミシンの調子もよくて

自分の失敗もあまりなくて



しかも

こんなにさわやかなお天気晴れ




出来上がったのは

カーディガン







気にいったドキドキ




あっ・・・ぴかっ!





ニットソーイング

よい気分転換になってるってことは・・・




もしかして私

少し進化したかも・・・




3ヶ月前に

ニットソーイング習い始めたころは




肩コリ

目の疲れ

うまくいかない直線ミシン・・・顔に縦線





なんか

もしかして私





まだまだ進化できるかも・・・(笑)