子供達はそれぞれ学校




よしっ合格



でもっ・・・



時々大学生は

ふらっと家にいることがあるので注意注意





よしっ

誰もいない合格




おもむろに

ピクチャーカードを取り出して




「は~~~い!

 みんな今日は、

  動物園にいくよぉ~~!」





あかんわ・・・

もっと笑顔でいかな・・・あせる





「どんな動物さんが

  いるかなぁ~~にこっ






でもこれ

何分かかるか分からない汗





ビデオに撮ってみよう・・・Video orange





「あれっ?

  何かなぁ~~?



 あっ・・・ぴょ~~~ん ぴょ~~~ん




 そうそう



 うさぎさんだねぇ~~」




あっ

時間余るわ・・・汗




さくらの花びら

ひらひらも入れよう・・・


・・・・続く・・・・・・・










誰もいない家で



一人




自分で自分のビデオを撮りながら





話しかける私・・・








6月2日に

リトミックの認定試験を受けることにした。




試験官の前で

模擬レッスンをするので




指導案を作成中





50歳目前で

試験



こりゃ

かなりの脳トレだぁ・・・