毎回

本部から送られてきた生地を


与えられた型紙に添って切り


「縫い目を落としたぁ~顔に縦線

っと叫んでは


先生に助けてもらう。



そして

家に帰ってから



異常な目の疲れと

肩こりを自覚する




私の

ニットソーイングのレッスン




・・・・に対して




先輩ニットソーイングのレッスナーは・・・





女の子「おはようございま~す!」



レッスン開始時間より

やや遅めに到着




女の子「う~~~んと

  今日はどんな(形の)服を作ろうかなぁ・・・」






へぇ~


レッスンに来てから

作る服を決めるんだぁ・・・





女の子「えっと・・・

  生地はこれにしようかなぁ~


  あれにしようかなぁ~」





鏡の前で色々試す・・・




楽しそうだなぁ~





女の子「今日はこれ作ろう!」





だだだだだだだだぁ~~~ミシン






私がまだ

袖口と裾を縫い上げる前に




先輩

ニットソーイングのレッスナーは

早くも1着縫い上げる





女の子「えっと・・・

  次はぁ・・・・・」






えーーーっビックリマーク

一日に

2着も作るって・・・







かっこいい~~ドキドキ