家の近くに


農協がある



娘の中学のお金の手続きに行ったら



かななん「中学校入学おめでとうございます。


 3年後の高校入学に備えて


 定期積み金はいかがですか・・・?」




今年は

次男・三男・長女の



トリプル入学だけれど・・・




3年後にはまた



三男・長女の



ダブル入学だ・・・





ビックリ 2「あ~~~


  (定期積み金)しようかなぁ~」





かななんありがとうございますドキドキ


今日はラッキーなことに


お掃除セット

新潟県産こしひかり



がついてきますよ~



そして

毎月1回スタンプラリーのように



ハンコをためて頂いて



そのたびに何か



豪華景品がもらえます・・・


例えばアルミホイルとか・・・」






へぇ~~~~


引き落としではなく


スタンプラリーかぁ



楽しそうだなぁ~






かななん「18歳以下のお子さんいらっしゃいますか?」




ビックリ 2「う~~~~~んはてなマークはてなマークはてなマーク


長男は、まず違うけれど

次男が微妙・・・



自分の子供の年齢が

どうしても思い出せず唸っていると・・・




農協のお姉ちゃん

けらけら笑いだした・・・



そして

一緒に考えてくれた。




次男はギリギリ18歳らしい・・・





かななん「18歳以下のお子さんが2人だと


  金利+0.2%



  3人だと


  金利+0.3%です。」






  産んでおいてよかった(笑)