夕方に家の電話鳴ると


ぞ~~~~っとする。



電話「もしもし、○○中学校の△△です。」




体中の内臓が

きゅうーーーーっと



5センチ上にあがる・・・・汗



そして



学校からの電話は


レッスン開始時間まで



あと10分とか

そんな微妙な時間が多いのだ。



昨日も

夕方の電話が・・・



電話「○○中学校の担任の△△です。

  息子さんはいらっしゃいますか・・・?」




ビックリ 2顔面蒼白


  内臓急上昇


  なんやろう・・・

  ケンカの事情聴取かなぁ・・


  それとも

  何か学校の物壊したかなぁ・・・



  謝るのは慣れているけど



  「あなたの子育て間違ってます。

   失敗です。」


  って言われてる気がするのよね・・・あせる




電話を切った三男が言った



ガチャピン「せんせぇ、過去問くれるって・・・


 (ウチの)マンションの下に来てやって・・・・」





えーーー

ーーーーーーっ!!


私たち親子が

こんなん (1月31日のブログ)だと知っていて・・・・・


中学校の先生


三男が塾に行ってない事をわかっていて・・・・




わざわざ

お休みの日にかかわらず



ウチの家まで

三男が受ける高校の過去問を


届けてくれるなんて・・・




ありがとうございます。



134感謝・・・









内臓急降下・・・





感動した・・・



私も生徒のお母さんに

感動されるようになりたいなぁ~