おせちお節料理を食べながら・・・



三男(中3)ドラえもん「あの先生、マジむかつくしぃ~」




ビックリ 2「なんでぇ~?」




ドラえもん「俺が受けたいって言うた高校


  全部「う~~~ん厳しいなぁ」って言う・・・」





ビックリ 2「それ、先生が悪いんかぁ~はてなマーク

  まぁ、このイクラいくら☆食べぇ~」



私の心の中の吹き出し・・・自分の実力がないんとちゃうかぁ~






ドラえもん都合が悪くなりそうなので・・・

  話題を変える


  「あの先生、自分の事かわいいと思ってるし~


  絶対


  結婚でけへん(できない)わぁ」




ビックリ 2ぶっ(笑)

  「まぁ、この甘えび桜えび食べぇ~」


・・・ぼろくそやなぁ





ドラえもん「おちょくろう(からかおう)と思っても

  プライド高いからおちょくられへんしぃ・・・」





ビックリ 2ぶっ(笑)

 「まぁ、このつくねつくね食べぇ~」



・・・やめてやぁ・・・先生おちょくるなんて・・・






思春期の子供とは

戦わないVS事に決めている・・・



でも・・・・




三男に一言



・・・えらけりゃぁ



先生に


なってみぃぃぃぃビックリマークビックリマークビックリマーク