先生はルパン

とてもやさしいドキドキ



ルパン「この曲は2ビートで弾いてきてほしかったんやけど・・・」



ビックリ 2「あ~~~

  すみません汗



ルパン「じゃあ今、できる範囲でやってみて・・・」



ビックリ 2「はっ・・・・はい・・・・」



ルパン「あ~~

  ベースはオクターブじゃなくて単音でいいよ。



  内声もテンション入れなくていいよ。」




っと

こんな感じ・・・




でも・・・あせる


もしかして・・・


先生

私をシルバー扱いしてくれている???




ルパン「休みの連絡は、メールでしてください。


  あっ・・・・メールってしたことある?」



ビックリ 2ぶっ・・・・(笑)DASH!

   

 「はっ・・・はい!


 メールできます。」



ルパン「あっ、このCDでマイナスワンをする時は

  ここのボリュームを、こう下げる知ってる・・・?」



ビックリ 2「???わからんけど・・・・

  まぁやってみます。」




なんやかんやと

心配してくださる・・・笑




シルバーの生徒も

なかなかいいもんだ・・・ラブラブ


頑張るおばちゃんも・・・


悪くないドキドキ