発表会よりも規模の小さいステージが


勉強会


バレエには

父母会があって


勉強会や発表会で

受付や楽屋のお世話なんかは

全てお母さん達がする。



私の今回の担当は

受付



「こんにちは~

 プログラムをどうぞ!」


「プレゼントはこちらで

 お預かりします!」



これが

けっこう楽しいドキドキ



でも

中にはマナーの悪い人がいて


客席での撮影は禁止です


楽屋は終演までは、立ち入り禁止です


っと

書いてあっても



携帯で撮影したり

楽屋に行ったりする人がいるらしい・・・・



ビックリ 2「こんにちは~

  プログラムをどうぞ!」


ルパン「あのぅ・・・

  楽屋はどこですかぁ~?」




ビックリ 2おっ・・・

  きたきたぁ・・・マナー違反・・・


  ここは、ビシッと言わなければ・・・



  「すみません・・・

  楽屋は、終演までは入れ・・・・」




そこへ

父母会の先輩お母さんが


猛ダッシュで走ってきたRUNNER



かななん「せっ・・・せっ・・・


  先生・・・・」





ビックリ 2「ん?


  先生?


 あ~~~~ 




  せんせいぃ汗汗汗


他のバレエ団の先生だった・・・顔に縦線