おんなのこちゃん

まだピアノに興味がありません・・・


お姉ちゃんがピアノを習っていて

お母さんに勧められて


なんとなくピアノ教室に来た。


ビックリ 2「ヘ音記号のファ


  ト音記号のファ


  違う場所にあったやんなぁ~」


おんなのこ「ん・・・・???


  あ~~~~そういえば


  せやった(そうだった)

  せやったぁ~~~~」

  


ビックリ 2汗汗汗


  ほな、次の曲

  ソルフェージュしよかぁ~



おんなのこ らし   しゃっくり   どしらぁ~


  らしどれしゃっくりみぃ~

      

  れしゃっくりしゃっくりふぁそしゃっくり・・・・




ビックリ 2笑笑笑ははははは・・・・


  何の曲か全然わからんなぁ~笑



  ほら、もうすぐ また しゃっくり出るでぇ~~



おんなのこ「あれぇ~~?


  でーへんでぇ~


  もうなおったしゃっくり・・・


  がははは



  まだやぁ~」




笑

かわいすぎるドキドキドキドキドキドキ



小さい子は

よく


しゃっくりしゃっくりが出る



でも・・・



しゃっくりって

なんで規則的に出ないんだろ・・・  


10秒間の等間隔


って決まってたりすると


うまくフレーズ感を教えれたりするかもなぁ・・・笑