1先生は、相手が

 できるできないにかかわらず

  

 必ず正しい事を教えなければならない。


2叱る時は、笑顔で叱る。


3小さい子は、

 親を喜ばせる為に生きている。


4連弾はアンサンブルではない。

 

 違う楽器で歩み寄るのがアンサンブル。



相変わらず

愛情あふれる人柄で



スパンスパンと物事を斬ってしまう先生



話を聞いているだけで

心が




スカッアップとする。




本当に好きだなぁ~~~ドキドキ



帰りに

Y先生かななんに発表会の相談をしてみた。




ビックリ 2「Y先生かななんといつも組んでる

  ドラムのUさんガチャピン


  ウチの発表会の

  講師演奏を手伝ってくれへんかなぁ・・・」



かななん「何の曲を弾くのん?」



ビックリ 2ピアノジャック  やけど・・・・」




かななん「何それ~


  ジャック って何なん?」



ビックリ 2ピアノ カホン のユニットやねん・・・」





かななんピアノカホン・・・


  へぇぇぇぇ~~~


  ほんで、その人


  生きてる人なん?


  死んでる人なん?」


ビックリ 2汗汗汗汗汗