近所のコンビニコンビニ


っで


かななんさんにバッタリ・・・





かななん「大崎さんのブログ


 むっちゃ、おもろいわぁ~」




ビックリ 2「ほんまぁ~ドキドキ


  ありがとう!!





かななん「毎日見たら


 笑い が一回だけやろ~



 だから、笑い が欲しい時に



 まとめて2~3日分読んで

 大笑い するねん~」





ビックリ 2大爆笑爆笑



私のブログより

かななんさんのほうが



よっぽど、おもしろい笑い





ビックリ 2「ところで、

  手に持っているレシートは


  もしやコンサートのチケット?」




かななん「あ~~~

  そうそうビックリマーク


  子供のんやでぇ~

  子供のん子供のん!!




ビックリ 2「誰のコンサート行くのん?」




かななん関ジャニや~~~ん」




ビックリ 2「あ~~~


  関ジャニピンク

  人気やよなぁ~」





かななん「コンサートむっちゃおもろいでぇ~」





ビックリ 2「えっっっ?



 お母さんも行くのん?」





かななん行くよぉ~


 むっちゃおもろいで・・・・



 あっ、これブログに書かんとってなぁ~」





あっ

書いてもうた・・・汗