ジャスミン母のブログ



おおさきカフェで発表会の打合せ




みんな色々なお土産を持ってきてくれる





右は

Y先生女の子のご主人の




アメリカ出張アメリカのお土産



左は

k先生かななんのお勧め




TVテレビで紹介されてたねん




かななん私もまだ食べた事ないけど

ポン菓子らしいよ~




女の子ビックリ 2へぇ~~~


  ポン菓子・・・」





女の子ビックリ 2かななんポリポリ・・・


     むしゃむしゃ・・・・



     パクパク・・・・





おばさん達は

よく食べる






女の子「ん~~~

  

  なんやこれぇ~



  ただの おこし やんかぁ・・・」





かななん「ほんまや~ おこし やあぁ~」




ビックリ 2ドライフルーツの入った おこし やん~」




っと

人がせっかく持ってきてくれたお菓子に



みんな容赦ない・・・



さんざん

食べて

しゃべってから



発表会の

講師演奏音譜の練習




ピアノジャックの楽譜に

勝手にアドリブを入れると言う



大胆さ・・・・



こんなの

ひとりじゃ絶対に思いつかない




ほんとに

私は、よい仲間に恵まれているドキドキ




感謝ハート