昨日のレッスンは大失敗だった・・・汗


私が

胸元にびらんびらんレースのある服を着ていたからだ。



この子笑いも・・・

あの子エンジェルも・・・


次の子ドラえもんも・・・

その次の子ガチャピンも・・・



みんな

私のびらんびらんに注目している・・・目



そう言えば・・・




私が子供の頃

ピアノのレッスンピアノを受けていて




先生のアイシャドーアイシャドー

気になって仕方なかった・・・




今日はブルーだなぁ~




とか




あっ・・・今日は紫だ・・・





とか



子供って

先生の話なんか全然聞いていない・・・あせる





昨日のレッスンの子供たちは

家に帰ってお母さんと




エンジェル「今日、ピアノの先生

        びらんびらんの服着てた・・・・」










お母さんかななん「そうなんや~

        っで、今日は何を習ったん?」

エンジェル「ん?・・・・

   えーーーーーっとぉ・・・

    何やったっけぇ~・・・・・」

こんな会話をしているだろう・・・涙





あ~~~

ミスったなぁ・・・顔に縦線