いつも「ピアノの先生Pianoなぁ~んて


えらそうに言っているけれど・・・



基本は

平凡な主婦だ・・・




シャワーを止めておくフック

ジャスミン母のブログ



が壊れたけれど





見積もり料+部品代+技術料を払って


修理してもらうのがもったいなくて



自分で

えんやこら~レンチと修理して




よっしゃグー

これで

いくらもうかったかなぁ~¥



なんて

ほくそえんだり・・・DASH!




子供達が

だ~~~れも世話しなくなった

飼っているカメカメ



冬眠させるために

ジャスミン母のブログ




落ち葉葉っぱを拾いに公園へ行くが・・・





「ちいさい子供でも連れていたらいいけれど

 一人で落ち葉葉っぱを拾うおばさんって・・・・


 むっちゃ怪しい・・・」



っと

独り言を言いながら落ち葉葉っぱを拾う



挙動不審なおばさん

になってみたりしている。





夕方

生徒のお母さんに



大量の

冷凍サバ


を頂いたので



ご近所さんに

おすそ分け・・・





ビックリ 2ピンポ~ン




かななん「は~~~い」





っと出てきたTさんは

なぜか大笑い・・・





??????





ビックリ 2「どないしたん~?」




かななん「ははははは・・・

  いやさぁ~、ドラマ見てたら涙泣でてきて・・・」







ビックリ 2かななん大爆笑


Tさんがドラマを見ていた。


いい感じの場面で



ほろっと涙泣が出てきたところへ・・



私が



ビックリ 2「なぁなぁサバ食べてぇ~~」




っと来たわけだ・・・




かななん「ええとこ(ろ)やったのにぃ~」



ビックリ 2「知らんがなぁ~」






主婦業もなかなか楽しいドキドキ